• 電話番号:03-6228-0330
  • WEBカウンセリング

休校期間「5月31日」まで延長

休校期間を「5月31日」まで延長いたします。

ソウルメイト韓国語学校では、新型コロナウイルスの影響による政府の緊急事態宣言と東京都からの自粛要請を受け、4月1日より新大久保校への通学による受講をお休みしておりますが、休校期間を5月31日まで延長することにいたしました。

4月18日のブログでもお伝えした通り、東京都の現状は悪化の一途を辿っていると言っても過言ではありません。まだご覧になっていない方がいらっしゃれば、下記のリンクからご一読いただければと思います。

ブログはこちらのリンクから → 『代表者ブログ』

https://s-koreanschool.com/managerblog/sars-cov-2-2-2.html

 

また、現在の状況をご説明するためにもこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症での死亡者数は指数関数的に増加しています。

つきましては、会員の皆さまと当校スタッフの身の安全を考慮した結果、下記の期間までの休校延長を決定いたしました。

通学での休校期間:4月1日~5月31日まで

尚、通学休校期間中は、『オンラインレッスン』を開講しております。
今後、現在の状況が数か月は続くとの予想もされておりますので、これを機にオンラインレッスンの受講をご検討ください。

ご希望の方は、ソウルメイト韓国語学校公式LINEかEメールにてご連絡ください。

※休校期間中の連絡方法→『公式LINE』メッセージを送信。

※Eメールでも受け付けています「info@s-koreanschool.com

※その他の情報はこちら→『お知らせ』

※お電話での対応はいたしかねますのでご了承ください。

皆さまも新型コロナウイルスの感染には十分お気を付けください。

何卒宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人 日本韓国語教育協会
ソウルメイト韓国語学校 金山 浩平