新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室

ソウルメイト韓国語学校 新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室
MENU

受講生の声

教科書では学べないことも学べるので勉強が楽しくなりました!

韓国語学習をはじめたきっかけは?

元々KPOPが好きだったこと、それに加えて韓国人の彼氏ができたので韓国語でコミュニケーションをとりたくて。

プライベートコースを選択した理由は?

最初はグループでの学習を考えていたのですが、その時に私のレベルに合うグループの開講がなく、説明を聞いた上で、いろんな先生と会話の練習ができることと個人的に週1で通いたかったことがあり、パワフルプライベートを選びました。

オンラインレッスンを選択しなかった理由は?

理由はとくにないですね。はじめはオンラインレッスンでもいいかなと思っていました。ただやっぱり実際に来て受けるほうがやり取りもスムーズに進むし、人と会うことが好きなので来校にしました。事務の方にも会えるので(笑)

講師・学習を進めるペースについて教えてください。

いろんな先生と授業をしていますが、どの先生とも話が盛り上がるし、楽しく学習ができています。授業中に教科書では学べないことを教えてくださる先生もいらっしゃって、おかげでもっと勉強が楽しくなりました!
学習を進めるペースもわたしにはあっているのでちょうどいいと思います。

今後の目標を教えてください。

ひとつ前の教科書を終わらせるのに4か月ぐらいかかってしまったので、いまやっている教科書をそれよりも早い期間で終わらせたいです。もちろんただ終わらせるのではなくてちゃんと理解した上で。それからもう少しペラペラお話しできるように今年は頑張りたいです!

入学検討中の方に一言お願いします。

絶対ソウルメイトに入学した方がいいです!(笑)
韓国語を習うと決めたときに別の教室の体験レッスンも受けていたのですが、ここの体験を受けて即決しました。それぐらいよかったです。
実際のレッスンを受けて感じたことはどの先生も優しく、授業もわかりやすいことです。
間違っていてもその部分を流さずに直してくださるので、わたしもちゃんと覚えられます。それからよく褒めてくださるのでモチベーションを高い状態で保つことができて、おかげで飽き性の私も辞めずに半年続けていられます。
体験レッスンを受ければこれらを実感できると思うので、入学を悩んでいるのならば体験レッスンを受けてみて、入学を決めてほしいです!!!

もう少しペラペラお話しできるように2021年頑張りたいです!

まずは30分間の無料体験をぜひお試しください!!

無料体験・見学レッスンお申し込み


受講生の声をもっと見る

韓国語発音クリニック 全ての韓国語発音を網羅したアプリが今なら無料でダウンロードOK!!
  • 韓国語発音クリニック Google play
  • 韓国語発音クリニック App Store

  • LINEで簡単お問い合わせ|韓国語学校を詳しくご説明します!
  • ソウルメイト韓国語学校の韓国語無料体験レッスン