新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室

ソウルメイト韓国語学校 新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室
MENU

韓国スター来日!2023年に来日予定の韓国人俳優を紹介

2023年09月08日

日本語で読む

みなさん、こんにちは。

今回は、2023年に来日予定の韓国人俳優をまとめて紹介します。

コロナによる規制が緩和され始めて、今年に入ってからすでに多くの韓国アイドルや韓国人俳優などが来日しています。

「K-POPファンの方」や「韓国の芸能人に興味のある方」は、韓国のスターが日本に来ると聞くと嬉しくなるのではないでしょうか。

そこで、今年来日予定の韓国人俳優をまとめました。ぜひ最後まで、チェックしてください!

①チョン・イル(정일우)

一人目は、チョン・イル(정일우)です。

チョン・イルは、2006年に俳優としてデビューを果たし、現在はタレントとしても活躍しています。

なんと今年は、チョン・イルの誕生日である9月8日に横浜でファンミーティングを開催します。ファンとしては、とても嬉しいイベントですね。

更に、ファンミーティングにはリハーサル観覧付きのプレミアムシートも用意されているので、チョン・イルの日本でのファンミーティングをより楽しみたい方は必見です!

②イ・ジョンソク(이종석)

二人目は、イ・ジョンソク(이종석)です。

イ・ジョンソクは、数々の人気作品に出演していて、日本でも大人気の俳優として知られています。

今回のファンミーティングでは、日本を含むアジア11都市を巡る予定ですが、どの会場も倍率が高く、チケットは軒並みSOLD状態となっています。

また、イ・ジョンソクはファンサービスが良いことでも有名で、ファンの顔や名前を覚えてくれることも多いです。このようなファン思いな面も、イ・ジョンソクの人気が衰えない理由でしょう。

「韓国ドラマに詳しくない方」でも一度は見たことがあるほど有名な俳優なので、9月の来日が楽しみですね!

③パク・ヒョンシク(박형식)

三人目は、パク・ヒョンシク(박형식)です。

9月16日の香港公演を皮切りに、日本を含むアジア各国を回るファンミーティングの開催が発表されました。

パク・ヒョンシクの来日は、約6年ぶりです。

前回の来日の後には兵役のため芸能活動をしていなかった時期もあったため、久しぶりの来日を待ちきれないファンも大勢いるのではないでしょうか。

パク・ヒョンシクの代表作は、「力の強い女ト・ボンスン」や「花郎(ファラン)」などです。

来日に向けて、ぜひみなさんもパク・ヒョンシクの代表作をチェックしてみてください。

④アン・ヒョソプ(안효섭)

四人目は、アン・ヒョソプ(안효섭)です。

アン・ヒョソプは、「浪漫ドクターキム・サブ2」や「三つ色のファンタジー~恋する指輪~」など、多くの人気作品に出演している、今ホットな俳優の一人です。

今年は、ソウルをはじめとする5カ国を巡るファンミーティングが開催されます。

日本での開催は10月24日。日本でも大人気の俳優なので、楽しみにしているファンはたくさんいるでしょう。

アン・ヒョソプの出演作品は、どれも面白く人気の高いものが多いので、「韓国ドラマに詳しくない方」も、ぜひチェックしてみてください!

⑤キム・ボム(김범)

最後にご紹介するのは、キム・ボム(김범)です。

キム・ボムは、韓国版「花より団子」のソ・イジョン役を演じたことで知っている方も多いでしょう。

その後も、様々な場所で活動しており、今年は東京をはじめとするアジア各国を巡るファンミーティングツアーを行うと発表されました。

8月25日に行われた、約10年ぶりとなる東京でのファンミーティングは、長い間待ち焦がれたファンで熱気に包まれました。

【まとめ】

今回は、2023年に来日予定の韓国人俳優をまとめて紹介しました。

みなさんの好きな芸能人や気になる芸能人は、いましたか?

好きな芸能人が来日するだけでも嬉しいですが、このような来日情報や韓国の芸能情報、来日した際のインタビューなどを韓国語で理解できるようになれば、もっと嬉しいですよね。

そのためには、日頃から韓国語の勉強を行うことが大切です。しかし、「韓国語を独学するのは難しい」「留学しなければ韓国語を話せるようにならない」と思っている方も多いのではないでしょうか。

ソウルメイト韓国語学校なら、ネイティブ講師のレッスンの元で正しい発音や、自然な言い回しなどを学ぶことができます。無料体験レッスンを行っているので、興味のある方はぜひ一度受講してみてください!

本格的に学べる韓国語教室をお探しですか?
まずは30分間の無料体験をぜひお試しください!!

無料体験・見学レッスンお申し込み


韓国語発音クリニック 全ての韓国語発音を網羅したアプリが今なら無料でダウンロードOK!!
  • 韓国語発音クリニック Google play
  • 韓国語発音クリニック App Store

  • LINEで簡単お問い合わせ|韓国語学校を詳しくご説明します!
  • ソウルメイト韓国語学校の韓国語無料体験レッスン