新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室

ソウルメイト韓国語学校 新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室
MENU

綺麗すぎる顔立ちが大人気!ハーフの韓国アイドルを紹介します

2022年12月10日

日本語で読む

みなさん、こんにちは。

今回は、綺麗な顔立ちで人気を集めている韓国アイドルを紹介します。

韓国アイドルは顔立ちが良いメンバーで溢れていますが、その中でもSNSなどで「顔が綺麗すぎる」と度々話題になっているハーフのアイドルがたくさん存在します。

この記事では、そんなハーフのアイドルをまとめて紹介していきますのでぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

①버논(バーノン)


バーノンは、日本でも大人気の13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN(세븐틴/セブンティン)」のメンバーです。

バーノンは韓国人の父とアメリカ人の母を持つハーフで、英語と韓国語を流暢に話すことができます。

彫刻のような綺麗な顔立ちでデビュー当時から注目を浴びていました。

さらに、綺麗すぎる顔立ちから「俳優のレオナルド・ディカプリオに似ている」と話題になったこともありました。

また、綺麗な顔立ちだけでなく、英語も韓国語もペラペラなところや知的なところも人気がある理由です。みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね。

②휴닝바히에(ヒュニンバヒエ)

ヒュニンバヒエは、サバイバル番組「Girls Planet 999」で結成された女性アイドルグループ「Kep1er(케플러/ケプロ)」のメンバーです。

ドイツ系アメリカ人と韓国人のハーフで、彼女の綺麗な顔立ちは「Girls Planet 999」に出演している時から話題になっていました。

また、ヒュニンバヒエの実の兄は「TOMORROW X TOGETHER(투모로우바이투게더/トゥモロウ バイ トゥゲド)」のヒュニンカイということでも有名です。

美男美女な兄妹なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

③지젤(ジゼル)

三人目は、デビュー時から世界中で人気を集めている女性アイドルグループ「aespa(에스파/エスパ)」のジゼルです。

彼女は、日本人の父と韓国人の母を持つ日韓ハーフです。

韓国語と日本語だけでなく、インターナショナルスクールに通っていたことから英語も話すことができるトリリンガルとしても話題になりました。

また、aespaの所属事務所であるSMエンターテイメントから日本人がデビューしたのは初めてなので、日本からの期待も熱いです。

世界中から注目を浴びているaespaの今後の活躍から目が離せません!

④전소미(チョンソミ)

四人目は、2019年にソロデビューを果たし数々の人気曲をリリースしているチョンソミです。

彼女は、カナダ人と韓国人のハーフで英語と韓国語を話すことができます。

綺麗すぎるルックスから、ファンの間では「リアルバービー人形」と呼ばれることもあり、海外でも人気が高いです。

ルックスだけでなく、歌唱力やダンスも評価が高くこれからの活躍に期待が高まっています。

チョンソミの曲は、SNSなどで話題になることが多いので聞いたことがある方も多いかと思います。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

⑤낸시(ナンシー)

五人目は、「MOMOLAND(모모랜드/モモレンドゥ)」のメンバーとして活動しているナンシーです。

彼女は、韓国とアメリカのハーフで韓国語と英語を流暢に話すことができるバイリンガルです。

ルックスだけでなく綺麗な歌声も人気の理由で、メンバー内ではメインボーカルを務めています。

ナンシーの声は、とても特徴的で綺麗な歌声なのでぜひ聴いてみてくださいね!

まとめ

今回は、顔立ちが綺麗すぎるハーフの韓国アイドルをまとめて紹介しました。

みなさんが知っているアイドルはいましたか?

ハーフのアイドルだけでなく、K-POPアイドルの中には2ヵ国語以上話すことができるメンバーがたくさんいます。

母国語以外にも話せる言語があるのは、とてもかっこいいですよね。みなさんの中にも「韓国語を話せるようになりたい」と考えている方は多いのではないでしょうか。

ソウルメイト韓国語学校では、韓国人の先生から韓国語を学ぶことができるので、リスニング力を鍛えることができますし、ネイティブしか知らない韓国語表現を知ることが可能です。

韓国語を勉強したいけど独学では挫折してしまいそう…という方は、ぜひソウルメイト韓国語学校へ無料体験や見学をしに来てください!

本格的に学べる韓国語教室をお探しですか?
まずは30分間の無料体験をぜひお試しください!!

無料体験・見学レッスンお申し込み


韓国語発音クリニック 全ての韓国語発音を網羅したアプリが今なら無料でダウンロードOK!!
  • 韓国語発音クリニック Google play
  • 韓国語発音クリニック App Store

  • LINEで簡単お問い合わせ|韓国語学校を詳しくご説明します!
  • ソウルメイト韓国語学校の韓国語無料体験レッスン