新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室

ソウルメイト韓国語学校 新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室
MENU

アイドル活動だけじゃない!ブランドのモデルを務める人気韓国アイドルまとめ

2022年11月01日

日本語で読む

みなさん、こんにちは。

今回は、ブランドのモデルを務めている人気のK-POPアイドルを紹介します。

今や韓国だけでなく世界中で人気が高まっているK-POPですが、中にはアイドルとしての活動だけでなく、モデルとして世界中で活躍している方がたくさんいます。

この記事では、そんな世界中で引っ張りだこな人気K-POPアイドルをまとめて紹介していきますので、ぜひ最後までチェックしてください!

①ジェニ(제니)

BLACKPINKのメンバーとして活動しているジェニは、「CHANEL(シャネル)」のグローバルアンバサダーを務めています。

2022年3月にはシャネルの秋冬コレクションのファッションショーに参加し、話題になっていました。

ジェニは、グローバルアンバサダーに選ばれる前からシャネルの洋服や小物を愛用しておりシャネルが大好きなことが伺えます。

その他にも、ジェニは韓国コスメブランドやファッションブランドなど様々な人気ブランドのモデルを務めています。

BLACKPINKとしての活動だけでなく、モデルとしても大人気なジェニの活躍から目が離せませんね!

②ウォニョン(원영)

2021年に当時の所属グループであったIZ*ONEが解散し、2022年にIVEのメンバーとして再デビューを果たして、日に日に勢いを増しているウォニョン。

ウォニョンは2021年から、大人気韓国ブランド「KIRSH(キルシー)」のモデルを務めています。

キルシーのモチーフであるさくらんぼのデザインとウォニョンのイメージがとてもよく合っていると話題になりました。

また、最近ではフランスの有名ジュエリーブランドである「FRED(フレッド)」が、ウォニョンをアンバサダーに抜擢したこともニュースになっています。

デビュー前からスタイルの良さと可愛らしいルックスで人気を集めていたウォニョンですが、これからの活躍にますます期待が高まっています!

③ジョンハン(정한)

SEVENTEENのメンバーとして活動しているジョンハンは、2021年から人気韓国コスメ「BANILA CO(バニラコ)」のモデルを務めています。

ジョンハンと言えば、メンバーやファンの間では肌が綺麗なことで有名です。肌が綺麗なジョンハンだからこそ起用されたと言えるでしょう。

美肌なジョンハンがモデルを務めているとなれば、ファンだけでなく韓国コスメ好きならば一度は購入してみたくなりますね。

SEVENTEENは今年、アイドルの「7年目のジンクス」を乗り越え全員で早期再契約を発表したことで話題になりました。

再契約を果たしSEVENTEENメンバーの個人での仕事が増えてきていることから、これからの活躍にも期待が高まっています!

④カイ(카이)

EXOのメンバーであるカイは、2018年から世界的に有名なファッションブランド「GUCCI(グッチ)」のアンバサダーを務めています。

2019年には「グッチメガネ」のアンバサダーにも選定され、現在では「人間グッチ」と呼ばれるほど代表的なグッチのアンバサダーとなっています。

韓国アイドルが好きな方なら必ずチェックしてしまうアイドルの「空港ファッション」ですが、グッチのアイテムを取り入れたカイのおしゃれなスタイルは度々話題になっています。

これからもグッチのアンバサダーとしてのカイの活躍から目が離せません!

まとめ

今回はアイドルとしての活動だけでなく、有名ブランドのモデルとして活躍しているK-POPアイドルを紹介しました。

今や韓国だけでなく世界中から注目を浴びているK-POPアイドルから目が離せませんね!

K-POPアイドルのファンの中には「韓国語を理解できるようになりたい!」と考えている方も多いのではないでしょうか。

好きなアイドルが話していることを理解できるようになれたら楽しいですよね。

ソウルメイト韓国語学校では、韓国人の先生から丁寧な説明のもと、韓国語を学ぶことができます。また、ネイティブ講師のレッスンを受けることでリスニング力を鍛えることができますし、ネイティブしか知らない韓国語表現を知ることが可能です。

韓国語力を鍛えたい方は、ぜひソウルメイト韓国語学校へ無料体験や見学をしに来てください♪

本格的に学べる韓国語教室をお探しですか?
まずは30分間の無料体験をぜひお試しください!!

無料体験・見学レッスンお申し込み


韓国語発音クリニック 全ての韓国語発音を網羅したアプリが今なら無料でダウンロードOK!!
  • 韓国語発音クリニック Google play
  • 韓国語発音クリニック App Store

  • LINEで簡単お問い合わせ|韓国語学校を詳しくご説明します!
  • ソウルメイト韓国語学校の韓国語無料体験レッスン