新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室

ソウルメイト韓国語学校 新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室
MENU

推しと同じ香りになれる!K-POPが愛用している香水まとめ

2022年03月22日

日本語で読む

みなさん、こんにちは。

今回は、韓国アイドルが愛用している香水について紹介します。

みなさんの好きなアイドルがどの香水を愛用しているか探してみてくださいね♪

①BTS ジョングク

世界中で大人気のBTSメンバーであるジョングクの愛用している香水が気になる方も多いのではないでしょうか。

ジョングクの愛用の香水はBVLGARIのOMNIAPARAIBAです。
BTSの人気シリーズ『ボンボヤージュ』でジョングクが荷造りをしていた時にカメラに映って、ファンの間で話題となりました!

フルーティーな香りで女性からも人気の高い香水なんだそうです。

②GOT7 ジニョン

日本のテレビ番組に出演するなど日本でも人気のあるGOT7のメンバー、ジニョンは俳優として個人活動も活発に行なっていますよね♪

そんなジニョンが愛用する香水はJO MALONEのBlackberry & Bayです。

ジョングク愛用の香水と同様、甘すぎないフルーティーな香りで男性と女性どちらからも人気の高い香水です。

JO MALONEは入れ物もおしゃれで香りも上品なものが多く、韓国アイドルの中でも愛用している人が多い印象がありますね。

③SHINee キー

続いて紹介するのは、2020年に除隊しその後はソロアルバムを出すなど個人の活動に力を入れているSHINeeのキー!

多言語を話すことができ、日本語を積極的に話してくれるところも魅力的です。

そんなキーが愛用している香水はJO MALONEのLime Basil & Mandarinです。

JO MALONEの香水は韓国でも日本でも人気がありますよね。

しかし、この香りはJO MALONEの他の香りと比べて評価が低いと言われています。

万人受けはしない香りなのかもしれませんが、周りと被らない香水を愛用しているキー、なんだかかっこいいですよね!

キーのファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。

④TWICE サナ

TWICEは、2021年10月に全編英語で歌った曲を発売したりと世界中で注目を浴びています。

TWICEの日本人メンバーであるサナの愛用香水はPRADAのCandy kissです。

名前からしてサナにぴったりの可愛らしい香水ですよね♪

パッケージにはピンクのキスマークが描かれていて、見るだけで胸がときめくデザインです。

ホワイトコットンの香りの中にほのかなムスクの香りがあり“大人の女性”という印象がします。

女性に大人気の香水です。

⑤元IZ*ONE キム・ミンジュ

IZ*ONEは2021年春、契約期間が終了し解散してしまいましたが、メンバーの個人Instagramが開設され今後の活動にも期待が高まっていますね。

元IZ*ONEのメンバーで現在は韓国の歌番組の司会を務めるなど人気が衰えないキム・ミンジュ。

彼女の愛用している香水はJO MALONEのPEONY & BLUSH SUEDEです。

ジャスミンとローズの香りで大人っぽいミンジュにぴったりの香水です。

女性からの人気が高い香りなので、新しい香水を探している方はぜひチェックしてみてくださいね♪

【まとめ】

今回は韓国アイドルが愛用している香水について紹介しました。

みなさんの推しの香水はありましたでしょうか。

韓国アイドルに限らず、ニュースやトレンドなど韓国の情報を調べるときに日本語だけでは限界がありますよね。

韓国語で調べて理解できると知りたい情報を簡単に、そして時には周りの友人よりも一足先に韓国のトレンドを入手することができます。

でも、一人で韓国語を勉強するにはやり方がわからないという方や途中で諦めてしまう方も多いのではないでしょうか。

ソウルメイト韓国語学校では、一人一人に合ったレベルで韓国語を学ぶことができます。

先生は全員韓国語ネイティブなので、発音や日常会話など独学では勉強が難しいところまで学ぶことができます。

見学や無料体験も行っているので。気になった方はチェックしてみてください!

本格的に学べる韓国語教室をお探しですか?
まずは30分間の無料体験をぜひお試しください!!

無料体験・見学レッスンお申し込み



韓国語発音クリニック 全ての韓国語発音を網羅したアプリが今なら無料でダウンロードOK!!
  • 韓国語発音クリニック Google play
  • 韓国語発音クリニック App Store

  • LINEで簡単お問い合わせ|韓国語学校を詳しくご説明します!
  • ソウルメイト韓国語学校の韓国語無料体験レッスン