新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室

ソウルメイト韓国語学校 新宿 新大久保駅・東新宿駅から徒歩6分の韓国語教室
MENU

クリームチーズたっぷりのベーグルが次のトレンド!

2021年12月03日

日本語で読む

クリームチーズたっぷりのベーグルが次のトレンド!

気になるクリームチーズベーグルとは?

今ベーグルが韓国女子の間で人気沸騰であることを知っていますか?普通のベーグルではなく、中にクリームチーズ をたっぷり挟んで食べるのが韓国ではトレンドになっています。

ベーグル特有のもっちりとした噛み心地と、クリームチーズの酸味が相まって一度は食べてみたい味でしょう。

クリームチーズ×ベーグルが美味しい맛집(マッチプ)を紹介!

① 코끼리베이글(コッキリベーグル)

코끼리(コッキリ)とは象という意味で「象のベーグル」というかわいい名前のベーグル屋さんです。

コッキリベーグルの特徴としては、サイズはやや小さく穴が大きいモントリオールスタイルのベーグルが味わえる店です。韓国でも三大ベーグル屋さんと言われているベーグルを味わってみてはいかがでしょうか。

② FOURBASIC

ベーグルとカフェが有名なこちらのお店は、韓国でもトップクラスのお店として人気です。外観も洗練されていて、まさに大人の雰囲気が漂うプレイスとなっています。

そんなFOURBASICの売りはサクサクもっちりしたベーグルとイチジクのクリームチーズ です。ベーグル特有のずっしりとした重みはなく、軽い食感で食べやすいのが魅力で女性でも一個を完食できますよ。

③ 에브리띵베이글(エブリシングベーグル)

ニューヨークスタイルのベーグルが楽しめるお店の에브리띵 베이글(エブリシングベーグル)は、他の店よりもしっかりとした弾力が特徴のお店です。

ベーグルの生地は数十種類から選べることができ、どれも絶品です。一番人気は、サーモンベーグルで、クリームチーズとサーモン、トマトの組み合わせになっています。

④ TRULY BAKER

テグの街中に現れたTRULY BAKERは、アメリカンドラマに出てくるようなポップな外観が可愛いと韓国女子に人気のお店です。

そんなTRULY BAKERの定番メニューは、「시그니처 BBEA 샌드위치(シグネチャー BBEA サンドイッチ)」です。ブルーベリーのジャムにベーコンやエッグサラダが入った変わり種ベーグルですが、意外と相性が良くペロリと完食できてしまいますよ。

クリームチーズ に関しては、「ハニーレインボー」という種類がベーグル本来の味を活かしてくれおすすめでしょう。

⑤ MOTHER IN LAW BAGELS

自家製のヘルシーなベーグルが人気のMOTHER IN LAW BAGELSは、ニューヨークに一号店があるベーグル屋さんです。オーブンを使わないこのベーグルは冷めても美味しいと人気となっています。

さらに、べーキングパウダーなどの合成添加物を使用しないため、体に優しいベーグルに仕上げました。また10種類のベーグル、14種類のクリームチーズから選ぶことができます。

人気ベーグルの一つ「NOVA」はたっぷりのクリームチーズと新鮮なサーモンが入ったボリューム満点のベーグルですよ。モチモチとしたベーグルの食感は病みつきになること間違いなしでしょう。

まとめ

クリームチーズたっぷりのベーグルが次のトレンド!

いかがでしたか?今回は、韓国女子の間で人気のクリームチーズ たっぷりのベーグルについて紹介しました。ベーグル以外にも韓国は美味しいものの宝庫です。しかし、注文するときに韓国語話せなければ苦労しますよね。

ソウルメイト韓国語学校では、韓国語教員資格を持ったプロの講師陣から正しい韓国語を学ぶことができます。

本格的に学べる韓国語教室をお探しですか?
まずは30分間の無料体験をぜひお試しください!!

無料体験・見学レッスンお申し込み


韓国語発音クリニック 全ての韓国語発音を網羅したアプリが今なら無料でダウンロードOK!!
  • 韓国語発音クリニック Google play
  • 韓国語発音クリニック App Store

  • LINEで簡単お問い合わせ|韓国語学校を詳しくご説明します!
  • ソウルメイト韓国語学校の韓国語無料体験レッスン